FAQ

よくある質問

よくある質問をまとめました。

システム導入に関するご質問

ご利用いただくには、最低限、パソコンとインターネット回線が必要です。また、推奨のレシートプリンターをご購入いただければ、POSレジとしてご利用頂けます。

スマホやアイパッドで、予約状況を確認することはできます。受付はタッチパネルの細かな操作が必要なため、できません。ご理解とご了承の程お願い申し上げます。

12ヶ月契約です。

・あらゆる角度からの売上分析(スタッフ別のメニュー比率、リピート率、既存・フリー客比率など。)
・顧客管理(カルテの代わりにお客様の細かなデータを管理していきます。)
・予約管理(オプションでつける事ができます。) 美容業務の根幹となる管理を一元化することがメインとなるシステムになります。

無駄な機能を省いたシンプルな作りになっていますので操作は簡単です。電源のON OFF クリックが出来れば問題ありません。サポート体制も万全なので、分からなければお電話ください。すぐに対応いたします。
美容室用に開発しておりますが、他業種でもご利用可能です。具体的にはネイルサロン、エステサロン、まつ毛サロン、整骨院、マッサージなどの業種でご利用いただいております。
マニュアルをもとにお客様の方で設定して頂きますが、電話サポートも行っておりますのでご安心下さい。または有料ですが、導入時の訪問サポートも可能です。 実際の初期設定を動画マニュアルでもご案内しております。動画はこちら

顧客管理画面でHELP(操作方法)を閲覧できます。また、一部ですがこちらの動画マニュアルでも操作方法をご案内しております。
それでも不明な際はお電話(TEL:050-5236-0607)または、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
サポートスタッフからご案内させて頂きます。
実際の初期設定を動画マニュアルでもご案内しております。動画はこちら

基本はメールにてお問合せ頂いております。

機能に関するご質問

勤怠管理の機能はございません。

はい、できます。来店回数やメニューによる絞り込み機能などもついております。

はい、できます。ただし指定商品をオススメしております。 指定商品以外のご使用による不具合は責任をおいかねますのでご了承ください。
» 詳しくはこちら