SUPPORT
導入サポート
高性能POSは導入が難しく思われがち
顧客管理ソフトなんて難しそう?
パソコン初心者だし、不安・・・
サポートは大丈夫?
使いこなせるか心配・・・
高性能POSは
導入が難しく思われがち
顧客管理ソフトなんて難しそう?
パソコン初心者だし、不安・・・
サポートは大丈夫?
使いこなせるか心配・・・
導入後は開発エンジニアによる安心サポート

導入後のメール対応は、アルバイトではなく、開発に携わったエンジニアが対応。
設計・開発を手がけたエンジニアが貴サロンの窓口になることで、適切かつ素早く貴サロンのサポートを行います。
導入後は開発エンジニアによる
安心サポート

導入後のメール対応は、アルバイトではなく、開発に携わったエンジニアが対応。
設計・開発を手がけたエンジニアが貴サロンの窓口になることで、適切かつ素早く貴サロンのサポートを行います。
Step1
まずはお気軽にお問い合わせください。
無料モニターをご希望の方は、問い合わせフォームのチェックボックスに『無料モニター』を入れてください。
» メールでのお問い合わせは、こちら
電話の場合:050-5236-0607
※平日10:00~18:30(土日祝日を除く)

Step1
まずはお気軽に
お問い合わせください。
無料モニターをご希望の方は、問い合わせフォームのチェックボックスに『無料モニター』を入れてください。
» メールでのお問い合わせは、こちら
電話の場合:03-6869-4752
※平日10:00~18:30(土日祝日を除く)

Step2
2か月間、無料モニターにてご利用ください。
導入マニュアルを参考に設定を行っていただき、使用感をお試しください。関東の美容室さまでしたら、お伺いしてのご説明も可能です。

Step2
2か月間、無料モニター
にてご利用ください。
導入マニュアルを参考に設定を行っていただき、使用感をお試しください。関東の美容室さまでしたら、お伺いしてのご説明も可能です。

Step3
ご契約
2か月後、問題なければ本契約に移行、ご契約書に署名・捺印を頂きます。

Step3
ご契約
2か月後、問題なければ本契約に移行、ご契約書に署名・捺印を頂きます。

Step4
12か月のレンタル契約。
ご請求は指定口座からのお引き落し、もしくは請求書の発行、どちらかをお選びください。

Step4
12か月の
レンタル契約。
ご請求は指定口座からのお引き落し、もしくは請求書の発行、どちらかをお選びください。

Step5
運用後のアフターフォロー
運用開始後、ご不明な点がございましたらきっちり対応させていただきます!

Step5
運用後の
アフターフォロー
運用開始後、ご不明な点がございましたらきっちり対応させていただきます!

サイト・ナビ
メニュー